秘密のドール部屋

韓国製球体関節人形が中心のブログです。

Category: スポンサー広告  



Category: mix  

今年も宜しくお願い致します。

年明け早々、インフルエンザに罹ってしまいました(;一_一)
漸く起きられる様になったのが9日の月曜日だったので、お正月気分なんて全く味わえず。。。
皆様もどうぞお気を付けくださいませ!

2017年、一番最初はカンナ(BORY)とアニス(ruruko)です。



2人が着ているお洋服は、昨年ご縁があった『SILVER BUTTERFLY』さんのものです。

IMG_6414.jpg

カンナの表情がちょっと寂しそうだなぁ。
アニスは盛り過ぎた(;´∀`)

IMG_6418.jpg

こういう色合いのお洋服を着せた時のカンナってとっても可愛いと思うのだ、私は(*^_^*)

そうそう!過去記事等に拍手をありがとうございました。
今年ものんびりブログ更新ですが、楽しくドール生活を送りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Category: 紫苑 CROBIDOLL Nia  

ウィッグ。

前回の記事を書いたのは、3月。
随分と間が空いてしまいました。お休みの間にもご訪問や拍手をありがとうございました。

写真はCyzさんの受注ウィッグです。品名はLiam-リアン-で、色はバニラクリームです。
受け取ったのは9月。



クルクル巻き毛好きとしては大満足の巻き具合ヾ(≧▽≦)ノ
色は少しの紅茶にミルクをたっぷりと入れたようなと言えば想像し易いかな。
返って分かりにくいか(^_^;)
とても素敵な色でした。そして扱い易くカールが乱れない!!

IMG_6374.jpg

そのままの形でも十分素敵だったのですが、
紫苑のヘッドに合う様にスタイリングしようと櫛を片手に格闘する事30分。
結局こんな風になりました。作曲家みたい。

IMG_6379.jpg

ご参考になれば!

これからもノンビリと続けていくつもりですので、また覗きにいらして下さいな(*^_^*)

Category: 紫苑 CROBIDOLL Nia  

ドールショウ2016 浅草1・その2。

久しぶりのイベント楽しかったなぁ(*^-^*)思い出し。
今日はお天気が良いので、購入したお兄さん服を着せて写真を撮りました。



Fuga lupinusさんのSD17サイズ・フードパーカーと紐タイ(スクエアトップ)、
kyrieさんのクラシックローズカットソーです。

お友達に「紫苑君に似合いそう」と言われ、ついつい買ってしまいました(´艸`*)

このところ大雨や強風、急に気温が高くなったり。
皆さま、どうぞご自愛くださいませ。

※ 拍手やコメントありがとうございました。

Category: アニス PetWORKs Fresh ruruko 1509  

ドールショウ2016 浅草1。

2016年5月4日(水)都立産業貿易センター台東館にて開催された、
ドールショウ2016 浅草1に行って来ました。
忙しかったり体調が悪かったりでずっと行ってなかったのですが、
今回お友達に誘われて数年ぶりのドールイベント参加です。何だか緊張~。

まずはゲットしてきたアニス(ruruko)のお洋服から。



「そると」さんのワンピースです。
靴は「株)セキグチ」さんの靴。色違いで白もゲット!
可愛いなぁ(*^_^*)

もう一つは「AZONE」さんで買ったスタジャン。

IMG_6312.jpg

バーゲンになっていた~!

会場をウロウロキョロキョロして、その後撮影台へ移動。
お友達のみどりさん宅のフゥちゃん(ユノアクルスライト)と。

DSC_0949.jpg

フゥちゃん、美人さんだぁ(´艸`*)
ヘアスタイルや髪の毛の色が似てるので、まるで姉妹の様だね。

他にはお兄さん達のお洋服とかも買ってきました~。
次回へ続く。


Category: 紫苑 CROBIDOLL Nia  

巻き毛。

今年のお花見は帰宅途中に咲いている、
知らないお家の大きな桜の木を見上げただけで終了でした。
それも夜桜、う~ん!でも綺麗でした(*^_^*)

私が冬眠してる間にも、ご訪問や拍手をありがとうございました!



久しぶりのブログはやっぱりこれだな!大好きな「紫苑の正面顔」です~。

続きます。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
