秘密のドール部屋

韓国製球体関節人形が中心のブログです。

Category: スポンサー広告  



Category: グラスアイ  

ドールショウ49春 浅草へ行って来ました①

お友達に誘われて、3月20日に開催された「ドールショウ49春 浅草」に行って来ました。
グラスアイ・ディーラーの「☆Silver☆」さんが参加されているのを知り、
リオン(Ho-Bin)用にミックスカラーのグラスアイを購入しました。



「☆Silver☆」さんのグラスアイは光が良く入るので、雨や曇りの日の室内でもとても綺麗に写真が撮れます。
リオンの様なアイホールが狭い切れ長のヘッドでも、瞳がキラキラと輝きます!

グラスアイの大きさは18mmで、虹彩はブルー、ブルーグリーン、ライトブルー。
瞳孔は黒です。

DSC_1006-vert.jpg

ずっとリオンに似合うグラスアイを探してたけど、もうこれで決まり~( *´艸`)

IMG_6496.jpg

結局うちのドール達は全員ブルー系に落ち着いたなぁ。私はブルーアイが好きなんだね(^^;)
それよりも、お洋服の組み合わせが何か変。。。
取りあえずグラスアイを主役にしたけど、最近サボり過ぎて何着せていいかわかんないよ~((+_+))

※拍手をありがとうございました。



Newer Entryドールショウ49春 浅草へ行って来ました②

Older Entry2月14日、今日は・・・。

 

Comments
Edit
すごい綺麗に光が入りますね!!!やっぱり良いアイは違うって分かりました!!!
Editみどりさんへ
コメントありがとうございます!
元々明るいブルー系のグラスアイだったけど、入れたら思った以上にキラキラしてました(*^_^*)
ダーク系メイクのリオンにはこれくらい明るい方が生き生きしてるかもしれませんね。
サイドアイもほぼ隙間なく出来ました~。
silverさんのアイはおススメです(^O^)/
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
