秘密のドール部屋

韓国製球体関節人形が中心のブログです。

Category: スポンサー広告  



Category: 紫苑 CROBIDOLL Nia  

2月14日、今日は・・・。

今日はバレンタインデーですが、その2日前の12日は紫苑(Nia)のお誕生日でした。
そして初ドールの誕生日ということは、私のドール生活も12日で丸7年になりましたヾ(≧▽≦)ノ

IMG_6433.jpg

8年前には紫苑は居なかったんだなぁ。そう思うと、随分長い付き合いになりました。。。

IMG_6446.jpg

いつまでも私の癒しとなっておくれ。

IMG_6437.jpg

大人の時間を楽しむ紫苑!?
(ケースに入れているアヒルのおもちゃはヴィンテージで、私の最近のお気に入りです)

IMG_6436.jpg

今度はリオンと一緒に撮ろうね!

※ 前回の記事に拍手をありがとうございました(*^_^*)


Newer Entryドールショウ49春 浅草へ行って来ました①

Older Entry今年も宜しくお願い致します。

 

Comments
Edit
うわわ!!!紫苑くんバースデーだったんですね!!!一ヶ月遅れてすみません!
おめでとうございます(..◜ᴗ◝..)

大人の時間。。。アヒルのおもちゃ。。。
あ!アンティークを感じてる時間かな(..◜ᴗ◝..)

もう。丸7年。。。早いですよね。。。
マロンさんと知り合って私は丸6年位!
なんか短いからこれからもよろしくお願いします(..◜ᴗ◝..)!!!

ボトルランプ!マロンさんも購入されたんですね!!
可愛いですよね(..◜ᴗ◝..)
Editみどりさんへ
お祝いコメントありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさい(;>_<;)

紫苑の顔を今見ると、まったり大人の時間を楽しんでると言うより、
疲れ果ててボーッとしてるような感じになってるかも( ̄0 ̄;)
大丈夫かな。楽しんでくれてたら良いな✨
ボトルランプ購入しました~!眺めてるだけで幸せになりますね。
良いものを教えて頂きました(*^^*)

此方こそですよ~。これからもどうぞ宜しくお願いします。
いっぱい遊びましょう~(・∀・)人(・∀・)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
