秘密のドール部屋

韓国製球体関節人形が中心のブログです。

Category: スポンサー広告  



Category: mix  

お人形遊び。

朝晩は肌寒くなってきたとはいえ、日中は暖かい日が続いてますね。
たま~に半袖短パンの人が居たりしてビックリします!

ここ最近時間がなくて、ついつい気軽に出せるアニス(ruruko)で遊んでしまう。



我が家のドール達は遊ぶ時以外は白いパジャマ(服)を着せているのですが、
アニスにもAZONEさんの20㎝用 チュニックキャミワンピセット着せてます。
これ、可愛いの。

続きます!

※ 過去記事に拍手をありがとうございました(*^_^*)





そうそう、靴を買っちゃいました!
スニーカーはパラボックスさんのオビツ21~27ボディ用なのですが・・・入らず。
踵の方にカッターで切り込みを入れてみたら履けました。良かった~。

IMG_6172.jpg

サンダルとブーティはPetWORKsさんの新商品です。大奮発(´艸`*) 

持ってるお洋服でコーディネイト!

IMG_6154.jpg

クラシカルブーティはmomokoとruruko サイズなのですが、幅が細くて履くのに苦労しました。
素足だと足が取れそうなので薄手の靴下を穿かせたのですが、後ろの切り込みが開いちゃう。
こういうものなのか?

リラックスサンダルは悩んだ末にライトブラウンを買いました。

IMG_6164.jpg

ネリネの着ているパーカーセットはパラボックスさんのものです。
おてんば娘っぽくて可愛い~(*^_^*) でも何か笑っちゃう!

アニスとネリネのツーショットが可愛くて、写真を撮るのが楽しくなりました~。
ネリネもお姉さんが出来て嬉しいかな。なんて!




Newer Entryメリークリスマス!

Older Entry夕焼け小焼け。

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
