FC2ブログ

秘密のドール部屋

韓国製球体関節人形が中心のブログです。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: mix  

秋の夕焼け。

今日の夕方、自宅のベランダからふと空を見上げたらこんな景色が広がってました。



まるで筆で描いたかの様な雲。
見始めた時はまだ空も真っ赤だったのですが、秋の日暮れはあっという間。
カメラを取りに行っている間に暗くなってしまいました。
太陽の所にある小さな点は、多分鳩です(*^_^*)
たまには空を見上げてみるのも良いですね。小さな発見でした。

これだけじゃなんなので、久しぶりのツーショット。紫苑とリオンです。

20141012.jpg

リオンのウィッグがちょっとズレてた(T_T)


Newer Entryもぐもぐ。

Older Entryドール・カルチャー展。

 

Comments
Edit
ほんと!筆で描いたような!!
跡が見えますね(*^_^*)
夕方。。。空ってよく見ます。。。
なんだか生きてるって実感するんですよね。。。
病んでないです!!!疲れてるんです!!

ふふふ。紫苑君とリオン君。
ふしぎですね。。。兄妹に見えるんだもん。
顔違うのに(*^_^*)
バンビと紫苑君同じ顔なのに
血のつながり全く感じないのに。
ドールってやっぱりオーナーさんのうちの子なんだなって
感じますね(*^_^*)

前記事の私も行きたかったな(>_<)
りかちゃん欲しかった(>_<)

朝晩ほんとに寒いですね。。。北海道は雪降ったみたいですし。。。
マロンさんもご自愛の元お過ごしくださいね。。。
Editみどりさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!!

コメントありがとうございます(^^)/
段々と日が暮れるのが早くなり、なかなか空をゆっくり眺めるのが難しくなりましたね。
日中はまだまだ薄着でも大丈夫みたいですが、10月も後半になり朝夕は冷え込んできました。
この日の翌日の天気予報は確か雨だったので、こんな雲が出てたんでしょうね。
飛行機雲も何本か見ましたし!
疲れてる時って、うんうん、空見る!

バンビ君と紫苑、同じヘッドって事たまに忘れてるかも(笑)
知り合いに写真を見せると同じヘッドとは思われない事もあるし、
イメージや身に着けてる物でドールと言えども雰囲気って本当に変わりますね~。

ドール展面白かったですよ~。
SDコーナーも展示物が結構あったし、リカジェニも初代から最近のまで展示されていて、
その時代時代の流行りとか見て取れて面白かったです。
ブライスも結構数が多くてびっくりしましたよ。
重い腰を上げて行って良かった(笑)

みどりさんもどうぞお身体に気を付けてお過ごしくださいませ。



Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。