秘密のドール部屋

韓国製球体関節人形が中心のブログです。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 神樹(しんじゅ)PIPOSDOLL Mabel Lloyd Limited Edition   

初めての。

神樹にお洋服をプレゼントしました。
先日受注があったFlapperさんの「幼SD 水玉ブラウスセット」です。


IMG_4308.jpg

小さなドール用のお洋服も大きいドール用と同じで、とても繊細で素敵!

IMG_4299.jpg


神樹も嬉しいのかな。
不安定な場所なのに自分で立ってます。それも片足ちょっと曲げて。なんて。
PIPOSさんのドールはポーズを取るのがとても上手です。


続きます。






これは神樹に初めて買ってあげたお洋服でした。
Lloyd(神樹)のお迎えの時にDOLKさんで下着とシリコンキャップは買ったのですが、
リミテッドなので衣装その他は揃っているし、それに槐の衣装も着れるだろうと思って購入しませんでした。
なのに、まさか槐の持っている衣装が殆ど似合わないなんて~!


IMG_4298.jpg


そして神樹が来た翌日のこと、
家族や友達等に赤いTシャツを着た神樹の画像を見せたところ、不思議な事にみんな同じ事を言ったのです。

「この子、この赤いTシャツより、黒のフリフリの方が似合うんじゃない?」

デフォルトの黒い衣装の事なんて知らない筈なのに、なんで同じ事言うの!!?
いや~、ビックリしました。


それから黒いフリフリ衣装探しが始まったのですが、26cmドールの衣装って女の子用の方が多いですね。

IMG_4303.jpg


まぁ、ゆっくり探せば良いやと思っていた時に、Flapperさんのサイトにこの衣装が!
PCのモニターの前に神樹を連れて来て着てる姿を想像したり、モデルドールさんの顔を神樹に置き換えたり。
カンナに似合いそうなんて思ったり(笑)

褐色肌ってまだまだ未知の世界です!
それにキリっとした王子顔なのが、これまた難しい~。
でも、到着したお洋服を着せたら嬉しそうな顔をしたので本当に良かった。


下に穿いているパンツは、実はこうなってます。

IMG_4305.jpg


ウエストと裾にシャーリングゴムが入っているので、色んな着方が出来ます。
他のお洋服とも合わせやすそう。


これ、槐も似合うかな?と思って着せてみました。

IMG_4311.jpg


似合わないことはないけど、これはやっぱり神樹のかな~。

Newer Entry雨雨、降れ降れ。

Older EntryCROBIDOLL E-Line・テンションゴム交換編。

 

Comments
Edit
更新した~~~~♪
神樹君似合ってますね!
槐君も似合ってるよ~~~(*^_^*)
テンションゴムの記事もこれまた丁寧な!
私もバンビ。。。変えてあげなきゃな。。。

しかし、このお洋服かわいいな~~~~。。。
中もとっても素敵ですね!
白バージョンとかあっても可愛いかもですね!

Editみどりさんへ
す、すみません。またまたご心配お掛けしてしまって。
これからまた一ヶ月ほど篭るので、その前に気になっていたテンションゴムやっちゃいました!
バンビ君も是非!結構ボディの中に洋服の繊維とか入ってますよ~。
関節の内側とか肘裏とかも汚れてるかも!!実は経験者です(笑

このお洋服可愛いよね~~。
槐も似合ってますか?顔が大きく見える気がするんだけど(^_^;)
中のパンツも白いブラウスと合わせたりと色々使えそうです。

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。