秘密のドール部屋

韓国製球体関節人形が中心のブログです。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: mix  

ご挨拶。

先日は小さいお兄さん達にご挨拶をした神樹君ですが、
今日は大きなお兄さん達に「初めまして」のご挨拶です。




PIPOSサイトのプラチナブロンドのLloyd君が可愛かったので、
真似してうちにあったCROBIのウィッグ着けてみました。

続きます。





最近小さなドールばかり触ってたので、大きなドールが余計重く感じます。
ずっしりくる~!


リオン 「神樹って男の子なんだよね?」
紫苑  「うん。でも眉毛隠すと女の子に見えるね」


IMG_4274.jpg


神樹 「ボク、男の子だよ!!」
紫苑 「あ~、ごめん。ごめん」


IMG_4275.jpg


褐色肌ってウィッグやグラスアイなどは普通肌のドールよりも色選びが難しいのかもしれないけど、
肌色を楽しむドールって感じはなかなか面白いなと思いました!



今回のボツ写真。

IMG_4273.jpg


紫苑は何かを睨みつけてて、リオンは真剣な顔で神樹の頭を撫でようとしてて。
その神樹は、怯えてる(笑

Newer EntryCROBIDOLL E-Line・テンションゴム交換編。

Older Entryおもてなし。

 

Comments
Edit
神樹くんお兄ちゃんいっぱいでいいですね~~~~(*^_^*)
ぽぽちゃんは妹っていう感じが私の中でしてないので。。。(^_^;)

3枚目の紫苑君の表情が優しくて好きです~~~~!!!
リオン君は相変わらずッテ感じが。。。紫苑兄さん取られたくないってちょっと思ってそう(^_^;)

でも、おっきいお兄さんたちとも似合っていますね!
やっぱり来るべき子だったってわけだ!
Editみどりさんへ
紫苑兄さん取られたくない!!笑
そんな顔してますね。ホントだ~不思議です。
兄弟設定とかは普段は意識してないのですが、写真だと出ちゃうんですかね(^-^;)

神樹はずっと前から居るみたいに馴染んでますよね。
特にカンナと神樹は顔が似てるので、一番相性が良いのはカンナかも。
褐色肌、お勧めです!可愛いよ~。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。