FC2ブログ

秘密のドール部屋

韓国製球体関節人形が中心のブログです。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 神樹(しんじゅ)PIPOSDOLL Mabel Lloyd Limited Edition   

カエルの王子様。

突然ですが、

PIPOSDOLL
A FROG PRINCE シリーズ
Mabel Lloyd Limited Edition (M. Lloyd Limited Edition)です。





公式サイトでは既に完売になっている限定ドールなのですが、
DOLK東京店さんに一体だけ入荷したLloyd君をお迎えしました。


続きます!




ここ数ヶ月は忙しかったのでドールサイトをゆっくり見る時間もあまり無く、
たまにサイトを見れば素敵なドールは売り切れてたりしてガックリすることもありました。
このカエルの王子様のLloyd君もそんなドールのひとつ。

まぁ、でも。これ以上は構えなくなるかなと思ったりもしてたので、
リオンが最後のドールだと、これからはお迎えはせず眺めるだけと決めてました。
しかし、DOLK東京店さんのtwitterに王子再来の告知が!!

気になりつつもじっと様子見してたのですが、
21日の朝「ちょっと見るだけさ」と自分に言い訳をしながら秋葉原へ・・・・。

結果、増えました(^◇^;)


焦げ肌の王子様。大人っぽい表情は公式画像そのままです。
帰宅したのが遅くて綺麗に撮れなかったのが残念ですが、実物はとても綺麗なドールです。

忘れてた!ドールの箱です。

IMG_4196.jpg


Limitedなので色々入ってました。
デフォルト衣装、王冠。焦げ肌の耳パーツ。

IMG_4202.jpg


そして、PO11タイプ猫ヘッド(男の子)。

IMG_4204.jpg

耳の内側はラメでキラキラしてます。



メイクはこんな感じです。
肌の色はこの画像よりももう少し茶色です。

IMG_4217.jpg


ヘッドの内側はこんな風。Sカンではなく、テンションゴムのみでヘッドを固定するタイプでした。

IMG_4201.jpg


画像が小さくて分かり難いですが、ヘッドプレートにはネコの球体関節人形の絵。




IMG_4208.jpg



PIPOSDOLL
Mabel Lloyd Limited Edition (M. Lloyd Limited Edition)


名前は「神樹 (しんじゅ)」

今までのドール同様、植物の名前です。花言葉は「天の木」
同じ26cmドールの槐の花言葉は「幸せの木」だそうで、2体並ぶと何だか幸せになれそうです!

神樹をどうぞ宜しくお願いします~。

Newer Entryおもてなし。

Older EntryE-Lineのお洋服と靴のこと。

 

Comments
Editmさんへ
昨日はお世話になりました~。

焦げ肌なのでうちのドールとの相性はどうかなとちょっと心配していたのですが、
並べてみると全く違和感がなくてビックリしました。
ドールの雰囲気も他のドールと似てたので、
私はこういう系統の顔が好きなんだなと笑ってしまいましたよ!

昨夜は名前を考えたり、写真を撮ったりと楽しく過ごしました(*´艸`*)
次にお会いする時には、Lloydではなく神樹の顔になってるかな?

拍手コメントありがとうございました~(*^-^*)
Edit
お==============!!!!!
いきなりお迎えされてる===========!!!!!

どうしたんですかどうしてですか???
でも、マロンさん家の子っぽい!!!

とにもかくにもびっくりおめでとうございます~~~~~(*^_^*)
いいないいな♪

褐色ですよね!最近褐色可愛いな~~~って思ってて。
シーク描きたいシーク描きたい♪
Editまぁ~vv(≧▽≦)
神樹くんのお迎えおめでとうございます~0(≧▽≦)0
パッと見た時、26センチより小さい子かと思っちゃいました(^▽^;)
きっと小顔さんだからかな?(^^;)
PIPOSさんのメイクもまた丁寧で細かい上にゴージャスなんですね~!
とても素敵~(≧▽≦)

ちょっと見るだけ、は無理ですよね(≧▽≦;)
それはもう、お迎えに行ったようなもので(笑)
神樹くんが呼んでいたんですよ、きっと( *´艸`)
テンションゴムの止め方がとても個性的ですが、ある意味替えやすいとも言えますね(笑)
紫苑君、ちいさい兄弟が増えましたね~!( *´艸`) お兄ちゃん、頑張って(≧▽≦)
神樹くん、うちの子とも仲良くしてくださいね~(*´▽`*)
Editみどりさんへ
> どうしたんですかどうしてですか???

うん、どうしてなのか私もそこが知りたいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
って冗談ですが、サイトで見た時にとても印象に残っていた完売ドールが再販されたので、
悩んだ末にきっと私を待ってるのねと勝手に思い込んで迎えに行ってきました~笑
うちっぽいですか?嬉しいな。ありがとうございます~。神樹をどうぞ宜しく!

sienna skinという赤褐色の肌色をしてます。ちょっと珍しい色味ですよ。
シーク!描いて~~。
Edit栄月さんへ
ありがとうございます~。初PIPOSっ子お迎えに行ってきました~!

体長は25.6cmとE-Lineとは殆ど同じで、ヘッドも特に小さい訳ではないらしいのですが、
肩幅が狭いので華奢に見えるのかもしれませんね。
メイクはとても綺麗で、正に王子って感じですよ!
なので、槐のカジュアル服が全く似合わなくて、もうどうしようって感じです~泣

テンションゴムの止め方が本当に個性的でした。でもちょっと困った事が・・・。
これ、またブログに書きます。。。

神樹をどうぞよろしくお願いします~。また遊んでください!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。