FC2ブログ

秘密のドール部屋

韓国製球体関節人形が中心のブログです。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: リオン CROBIDOLL Ho-Bin Limited  

ドールショウ37 その2。

ドールショウのお買い物編、その2です。

素敵な帽子を作ってらっしゃるcandynoirさんで、ナポレオン帽を買いました。
一目見た時に、リオンの顔が浮かんだ!





似合ってるかな?

続きます。






最近の私のお気に入りの樹脂アクセサリーをまたまた購入。
藤屋人形館さんのものです。色合いがとても素敵で、これも何となくリオンのイメージでした。


IMG_4139.jpg


もう一つは、PAViLiONさんで購入したウサギのお面です。
骸骨っぽくも見える、蛾?蝶?のプリントに心惹かれてしまいました。

IMG_4149.jpg

PAViLiONさんのライオンヘッドもとてもかっこよかったです!
機会があればじっくり拝見したい。



IMG_4170.jpg


グラスアイも購入したので、その3に続きます。

Newer Entry月の鏡さんのグラスアイ。

Older Entryドールショウ37・撮影会編。

 

Comments
Edit
お帽子すてき!!!
こういう格好はやはり大きい子が似合っていいな~~~って思います(*^_^*)
リオン君はカジュアルも良いですがシックなドール服がやはりメイクが映えてカッコいいですね!
黒っていいな~~~~。。。うちに黒の子ほしいもんな。。。

ウサギのお面もすてきですね!
ライオンさんヘッドサイトで見ました~~~♪
ドールってほんとにおもしろい(*^_^*)
Editみどりさんへ
とてもロマンティックなお帽子ですよね。
元々は人間用のスチームパンクやゴシックの帽子を作られてる方のようです。
ウサ耳付きのトップハットが可愛かったですよ~。

リオンはシックな格好の方がやっぱり良いようですね。
中性的な雰囲気だからかな~。
黒い子(笑)そういう意味だと、みどりさん宅は白いイメージありますね(*´艸`*)

ライオンヘッドは大人気でしたよ。
メイクありのヘッドと無しのヘッドがありました。じっくり見たい!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。