FC2ブログ

秘密のドール部屋

韓国製球体関節人形が中心のブログです。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ドールイベント・撮影会  

ドールショウ37・撮影会編。

お買い物編その2の前に、2階の展示台でやったプチオフ会のレポを!

「ここ、どこ?」「なんか、怖い」
ビクビク顔の二人。




左は友達のNさん宅の新人ドール、ノワちゃん(ROSEN LIED Basic Sage ノーマル肌)です。

続きます。





公式よりも薄めのメイクで、肌はかなりピンク寄り。

DSC_0174.jpg


お揃いで購入したcomoyuさんのお洋服を着せて写真を撮ろうと服を脱がしたついでに、
E-LineとTuesday`s Child のボディ比べをしました。その内UPします~!


会場で栄月さんとやんさん、そしてお二人のお友達の方と合流。
ちびっ子がわらわらと集合です。


DSC_0186.jpg


真ん中の女の子は、栄月さん宅の うてなちゃん(幼SD カノン2nd)です。

DSC_0188.jpg


全身ピンクでとっても可愛い~。小さいけど雰囲気のある女の子でした。


あのね。一応この子達、同じE-Lineなんだ。
やんさん宅の瑠璃ちゃん(Yeon-ho Day Dream E Line Only One )です。

DSC_0190.jpg


何故こんなに顔の大きさが違うのさと、悲しくなります(つω-`;)


ノワちゃん、初めて参加した撮影会にてモテキ到来!!

DSC_0214.jpg


お姉さまにも可愛がられるノワちゃん。

DSC_0225.jpg


「いいの、ボクにはカエルのももちゃんがいるから」と槐。

DSC_0212.jpg


返してよ。ヤダー!
こっちから奪えば良いんじゃない?的な写真。


DSC_0218.jpg


思いがけずのCROBI祭りでした!

DSC_0224.jpg


槐、女の子の振りして女子会に潜入。

DSC_0194.jpg


楽しい時間はあっという間でした。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

Newer Entryドールショウ37 その2。

Older Entryドールショウ37 その1。

 

Comments
Edit
すっかり遅くなってしまいましたが、ドルショでは有難うございました!(≧▽≦)ノ
ちびっ子CROBI祭りは可愛かったですねぇ~(*´▽`*)
うちのうてなも小顔とは言えない大きさなんですよ(笑)小さい子は頭が大きい方が可愛いですよ!ww

あ、そうだ!えん君!
大きいカエルさんがダメなら小さいカエルさんもいるんだって( *´艸`)←何を教える!
小さいと抱っこのし甲斐はないかもしれないけど~( ´∀`)ウヒ☆
Edit栄月さんへ
ご無沙汰してます~。
こちらこそ、ドルショでは楽しい時間をありがとうございました。
その後体調は如何ですか?お大事になさってくださいませ。

うてなちゃん・・・もしやと思いながら撮らせて頂いていたのですが、やはり!!失礼(^◇^;)
しかし、槐と瑠璃ちゃんのツーショットはどう見ても、
40cmドールと26cmドールにしか見えない気がして悲しいです~(つω-`;)

「カエルさん、可愛かった。欲しいの~」と槐が隣で叫んでます(笑
ワンダも気になるけど、PIPOSのカエル王子もーーーーッ!イカンイカン。



Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。