秘密のドール部屋

韓国製球体関節人形が中心のブログです。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 槐(えんじゅ) DOLK×CROBIDOLL Limited Ara  

こどもの日。

ゴールデンウィークの前半は風邪を引いて寝込んでしまい、
あっという間に終わってしまいました。悲しい。。。

ところで5月5日は端午の節句なので、昨年購入した鎧兜のカードをバックに槐の写真を撮りました。
槐が被ってる兜は、東急ハンズで購入したおりがみ。
一枚のおりがみで色違いの兜が折れるように印刷されてます。可愛い!!




本当はうちのドールの全員の写真を撮りたかったのですが、事件発生。
槐の脚のテンションゴムが捻じれて変になっていて、気になり引っ張ってたら外れてしまいました。

続きます。






夜の10時過ぎ。

小さなSカンが飛んで行方不明になるという事件まで発生!
どっと疲れたけどこのままでは可哀想だし、ゴムも確認したらかなり痛んでたので、
結局テンションゴムを新しいのに換えてボディも綺麗にしてあげました。

はぁ、全く。時間が無い時や夜遅くにテンションゴムは触るもんじゃないですね。
以前はリオンのふくらはぎの中にSカンを引き込んでしまって、取れなくなり大騒ぎしたし(つω-`;)


題名  『ボク、疲れちゃった』

IMG_4078.jpg


鯉のぼりは豆菓子専門店のFèveで買ったものです。


実は先月の4月23日は槐の二回目のお誕生日だったのですが、
『お誕生日お祝い』という名の『ボディ洗浄』をまだやってないので、
来週くらいにボディ洗浄をしたら、『E-Line』のテンションゴム交換の記事を書こうと思ってます~。


あぁ。こどもの日とか関係ない記事になっちゃった。。。

Newer Entryドールショウ37 その1。

Older Entry一人撮影会。

 

Comments
Edit
お疲れ様すぎです。。。(-_-;)
まさしくアクシデントですね(^_^;)
マロンさんも槐君も。。。
4月23日槐君おめでとう!
ちなみにうちの娘は22日なんですよ(*^_^*)

兜可愛い(*^_^*)ちゃんと子供の日の記事になってますよ~~~♪
Editみどりさんへ
本当にお疲れ様過ぎましたorz
こんな夜中に何をやってるのかと、まじで自分をアホだと思いましたよ~。
Nさんからは「そんなことがあった後にブログまでUPするなんてタフだね」とまで。

しかしこの兜は可愛かったです!

娘さんもお誕生日おめでとうございます!
一日違いなんてすごい偶然!
今度は槐に会って頂こう~~(*^-^*)
Edit
お久しぶりです^^
槐くん可愛すぎます(*´`*)

特に2枚目の写真が
なんとも言えない可愛さが…
(自然に可愛い……と口に出てしまってました。。笑)

うちの子は可愛さの
欠片も無いくらい
俺様的にふんぞり返ってますから……(´-`)

槐くんの可愛さには完敗です。笑
Edit縷鬼さんへ
こんばんは。お久しぶりです~。
そして、コメントありがとうございます!

わっ!槐を可愛い可愛いといっぱい褒めて下さって、とても嬉しいです!
槐、調子に乗りますよ~笑

うちのドールは全員へタレばかりなので、ふんぞり返る程の俺様って羨ましいですよ(*´艸`*)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。