秘密のドール部屋

韓国製球体関節人形が中心のブログです。

Sort by 09 2014

Category: スポンサー広告  



Category: 紫苑 CROBIDOLL Nia  

少し肌寒いので。

段々と秋らしくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日もあったりで、
もう暫くはこんなお天気が続きそうですね。
とは言っても暦の上ではもう直ぐ10月なので、一足早く紫苑にコートを着せて撮影しました。

また真正面(笑)それも同じ場所とか、ねぇ(^_^;)



少し視線を落としたこの角度も好きです。

IMG_5345.jpg

このウィッグは昨年購入したCROBIさんのCRWL-94 (Dark Wine)です。
暗めのワインレッドが綺麗なウィッグですが、前髪がとても長くて扱い辛かったのでかなり切っちゃいました。

何か色々書こうと思っていたのに、紫苑の顔(画像)見てたらすっかり忘れてしまった(^_^;)
あっ、そうそう。昨日「FINAL FANTASY XV」の最新トレーラー見て、
世界を救わないまま放置しちゃってるライトニングリターンズまたやろうかなと思ったわ~。
くだらないつぶやき、すみません!

夏の疲れが出易い時期ですので、どうぞご自愛くださいませ。
※ 前回の記事に拍手をありがとうございました。



12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
