秘密のドール部屋

韓国製球体関節人形が中心のブログです。

Sort by 07 2014

Category: 紫苑 CROBIDOLL Nia  

癒し。

あぁ。暑いって言葉を聞くのも言うのも嫌になるくらい、毎日暑いですね、本当に・・・(*_*)
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

久しぶりに私の「癒し」、紫苑を撮りました。はぁ、見てるだけで涼しい(*´ω`*)
相変わらずの(お気に入りの)正面アップです(笑)



眼鏡ネックレスはこの前たまたま入ったお店で見付けた人間用。
チェーンを短くしてドール用にしました。うん、お似合い(*´ω`*)カワイイよ~。

IMG_5212.jpg

いつもはグラスアイに光が入る様に気を付けて撮っているのに、
久しぶりの撮影で今日はすっかり忘れてました。最近忘れてばかりだ・・・。
ちょっと表情が暗いけど癒されたので良し!

※ 過去記事に沢山の拍手をありがとうございました!




1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >