秘密のドール部屋

韓国製球体関節人形が中心のブログです。

Sort by 11 2012

Category: スポンサー広告  



Category: オーナー皐月のつぶやき  

あっという間に。

すっかりご無沙汰しております。
ちょっとお仕事の方頑張り始めたのと、どうぶつの森とかやり始めたのと、
風邪までひいてしまって寝込んでたりと、なんか色々やってました。





前回のブログ記事からかなり間が空いたので近況報告しようと思い、
ここ数週間ずっとパジャマ生活のうちのドール代表として紫苑を着替えさせて写真を撮りました。

久しぶりにパジャマを脱いだ紫苑は、まぁ、いつもと同じ無表情。。。
「嬉しそうな顔をしてくれました」って書きたかった(=△=)


私は、一応元気にしてます~!


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
