秘密のドール部屋

韓国製球体関節人形が中心のブログです。

Sort by 04 2011

Category: 槐(えんじゅ) DOLK×CROBIDOLL Limited Ara  

お出掛けの時の必需品。

紫苑やカンナにはお手製の洋服とか色々作ってあげたけど、槐にはまだ何も作ってあげてなかったな!
ということで、これから一番必要になるであろう「キャリーバッグ」と「おくるみ」を作りました~。



「おくるみ」の写真を撮り忘れた!

IMG_0276.jpg

なんだか嬉しそうな顔をしてるような。気のせいかなw


ところで早いもので槐君がウチへ来てから、一週間が経ちました。
でもその間、彼は殆どパジャマで過ごしました~。

何故かというと、デフォの衣装以外は殆どお洋服を持ってないからです。
ちょうど今週末にドールイベントがあるので、その時に色々買ってあげようかなと思って♪
楽しみだね、槐。ステキなお洋服があると良いね~。


おっ、早く寝なければ!!

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >