秘密のドール部屋

韓国製球体関節人形が中心のブログです。

Sort by 槐(えんじゅ) DOLK×CROBIDOLL Limited Ara

Category: スポンサー広告  



Category: 槐(えんじゅ) DOLK×CROBIDOLL Limited Ara  

ミニチュア小物。

先週、東京ビッグサイトで開催された「日本ホビーショー」にフラッと行って来ました。
200×290㎜(特大サイズ)のドールハウス用のミニチュアカーペットです。素敵な柄!
トルコ製で機械織りらしいですが、厚みはありません。



30㎝ドールが使うと魔法の絨毯みたいになるな(^^;)
ドールハウスも楽しいよね~。おっと、危ない危ない!!

フェイクスウィーツも買いました。

IMG_5802.jpg

子供の永遠の憧れ(?)、ぺロペロキャンディー!!
手や口の周りがベトベトになるんだよね~。
お天気も良く、手芸材料も沢山見れて楽しかったです。

※ 過去記事に拍手をありがとうございました。

Category: 槐(えんじゅ) DOLK×CROBIDOLL Limited Ara  

槐!

4月23日。今日で槐は4歳になりました。
我が家へ来て丸四年。そうだそうだ、槐が来た日は嵐だったなぁ。



出先で可愛いバースデー用クッキーを見付けました。
台座に数字型のクッキーを嵌め込むの。あっ、これ蝋燭の形してる。

IMG_5786.jpg

ここのところ忙しくてドール遊びが出来ないんだけど、この笑顔を見るだけで癒される~(*^_^*)
プロフィール画像も入れ替えました。

槐、お誕生日おめでとう!
いっぱい写真撮ったのに同じ表情してたね(^_^;)

※ 過去記事に拍手をありがとうございました。

Category: 槐(えんじゅ) DOLK×CROBIDOLL Limited Ara  

お祝いなんだけど。

昨日、4月23日は槐(Ara)の三回目のお誕生日でした。
久しぶりに槐(Ara)カンナ(bory)神樹(Lloyd)のちびっ子3体で写真を撮ろうと思い、
ドールサイズのケーキを探しに出掛けたんですが・・・。
その後写真を撮る時間が無くて、結果こうなりました(=_=)



槐 「一人なの・・・」

来月は神樹のお誕生日もあるし、皆で一緒にお祝いしようね!!!
でも全員の着替えは大変なので、ちびっ子のみになるかもだけど(^_^;)

※ 前回の記事に拍手をありがとうございました!
  
Category: 槐(えんじゅ) DOLK×CROBIDOLL Limited Ara  

E-Lineのお洋服と靴のこと。

ふと気付いた。
E-Lineのボディや洋服や靴の互換性って、今までブログの記事にしてないかも。





確認してみたらUPしてるのは購入した品の紹介だけ。
う~ん、お兄さんドール程は服難民じゃないからかな。
でも、なんでも着れるかというと、そうでもないかも?

ということで、気付いた事をちょっとまとめてみました。

続きます。
Category: 槐(えんじゅ) DOLK×CROBIDOLL Limited Ara  

ドールショウ37 その1。

一週間経ってしまいましたが、5月5日に開催されたドールショウ37へ、実は行っておりました。

今回は下調べをする時間が無かったのと、最近ちょこちょこお買い物してるので、
一緒に行った友達に「特に買いたい物はないから、お買い物に付き合うよ」と
会場入りする前に宣言していたのですが・・・、なんか色々買ってしまいました( ̄∇ ̄;)


まずは槐。
comoyuさんのチュールレースのブラウス、チュールレースのパンツ、レース靴下です。





続きます。


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
