秘密のドール部屋

韓国製球体関節人形が中心のブログです。

Sort by DAL&Little Dal +

Category: スポンサー広告  



Category: DAL&Little Dal +  

リトルダル+、George(ジョルジュ)

3月6日に開催された、アイドールへ行って来ました。

会場をウロウロしていたら、リトルダル+のGeorge(ジョルジュ)君を発見。
発売前から気になっていたジョルジュ
でも何となくドールを増やすのに躊躇いがあった為、お店に行っても手に取っては帰るの繰り返しだったんです。

でも、この日出会ったのも縁と、お迎えしました~。
名前はジンジャーです。どうぞ宜しく♪

IMG_5186.jpg

昨年たまたまネットを見ていた時に出会ったのがジョルジュで、私がダルに興味を持つきっかけになりました。
可愛いドールだなと思い、その流れで他の子を見ていた時に見付けたのがクレールでした。
ダルってハマる~~。アブナイ、アブナイw

ジンジャーくん、ネリネのボーイフレンドになっちゃった。

IMG_5190.jpg

お店で見てた時より、ずっと可愛い子でした♪
Category: DAL&Little Dal +  

ドールショウへ行ってきました①

ダル・クレールのサフランです!
すっかり我が家に馴染みました。

あれ!?お洋服が違う!?



そうなんです。昨日のドールショウにて新しいお洋服を買ってあげました~。
と言っても、これは元々ダル コリーヌの衣装なので、お下がり?になるのかなぁ(笑
何だか最初からこの服着てた?ってくらい似合ってるかも♪

そしてもう一つは、ディーラーのPrecious Spiritさんのお洋服。
シックな感じのワンピースです。

IMG_4973.jpg

本当はね、デフォのお洋服が可愛いのでサフランは着替えさせない!と思っていたんですが、
一緒に行ったNさんが「お人形なのに、着せ替えさせないの?」なんて言うもんだから可哀想になっちゃって・・・。

サフランの顔が嬉しそうだ!やっぱり女の子だねぇ。
Category: DAL&Little Dal +  

名前が決まりました~。

昨年末に我が家の住人となったDAL Clair(ダル クレール)
名前は「サフラン」に決まりました。



とても雰囲気のある子です。女王様のような感じもするw

実は私はこの子に出会うまでDALってどういうお人形かあまり知らなかったんです。
そんな私がたまたまネット巡り中にこの子を見付けて、速攻惚れました!
これは運命!?笑

ご縁があって、今こうして一緒に居て。
あの大きな瞳でジッと私をみつめる顔は、マジ可愛いです

ウチに来てくれて本当にありがとう、サフラン
ネリネとも仲良くしてね。最近不貞腐れてるから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Category: DAL&Little Dal +  

新人さん。

DALダル×イノセントワールド Clair(クレール)です。
我が家にやって来ました!か、可愛い(´∀`*)



「女の子はネリネだけ」な~んて言っておきながら、つい心が動いてしまいました(;^_^A アセアセ…
キャストじゃないから良いよね、と変な言い訳。

我が家の割と近くにドールショップがありまして、「見るだけ」のつもりが「これください」になってしまいました。
一応3週間程悩んだんです。でも買うときは一瞬ですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

続きます。

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
