秘密のドール部屋

韓国製球体関節人形が中心のブログです。

Sort by mix

Category: スポンサー広告  



Category: mix  

暑い~!

まだ5月だというのに今日は全国的に真夏日の所が多かったらしい(*_*)
やっと夜になって涼しくなった気がするよ。

前回の記事で全部揃えたい~!と言っていた「CRAFTHOLIC」ガチャですが、
結局あの後に大人買いならぬ、大人回ししてきました(=゚ω゚)ノ



全部は揃わなかったけど、ピエロラビが当たったので良しとしよう。
1/6ドールでも26㎝ドールでも使えるね。可愛い(*´ω`*)

ところでところで、今日5月21日は神樹(Lloyd)のお誕生日でした。
我が家に来てからもう4年が経ちました。早い(◎_◎;)

IMG_6572.jpg

そしてもう一人。槐(Ara)も4月23日がお誕生日で、こちらは6年経ちました。
2人共お誕生日おめでとう(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

続きます。
※ 過去記事に拍手をありがとうございました。

Category: mix  

今年も宜しくお願い致します。

年明け早々、インフルエンザに罹ってしまいました(;一_一)
漸く起きられる様になったのが9日の月曜日だったので、お正月気分なんて全く味わえず。。。
皆様もどうぞお気を付けくださいませ!

2017年、一番最初はカンナ(BORY)とアニス(ruruko)です。



2人が着ているお洋服は、昨年ご縁があった『SILVER BUTTERFLY』さんのものです。

IMG_6414.jpg

カンナの表情がちょっと寂しそうだなぁ。
アニスは盛り過ぎた(;´∀`)

IMG_6418.jpg

こういう色合いのお洋服を着せた時のカンナってとっても可愛いと思うのだ、私は(*^_^*)

そうそう!過去記事等に拍手をありがとうございました。
今年ものんびりブログ更新ですが、楽しくドール生活を送りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Category: mix  

メリークリスマス!

今年も残すところ、あと1週間になりました。
ご無沙汰してます!そして、過去記事に拍手をありがとうございました(*^_^*)

槐 「どうぞ、どうぞ!」
神樹 「僕が24日、開けて良いの?ありがとう~」



アドベントカレンダーの24日目が開きました!
これはグリーティング・カードなんですが、ドールサイズだし可愛いし。素敵!

クリスマス

槐、靴下が脱げかけてる(;一_一)

先日、友達3人で忘年会しました。
プラネタリウムにも行ったのですが、寝不足気味だったのでついウトウト(-_-)zzz
上映時間の半分くらい意識が無かった~(T_T)

明日は素敵なクリスマスになりますように!
Category: mix  

お人形遊び。

朝晩は肌寒くなってきたとはいえ、日中は暖かい日が続いてますね。
たま~に半袖短パンの人が居たりしてビックリします!

ここ最近時間がなくて、ついつい気軽に出せるアニス(ruruko)で遊んでしまう。



我が家のドール達は遊ぶ時以外は白いパジャマ(服)を着せているのですが、
アニスにもAZONEさんの20㎝用 チュニックキャミワンピセット着せてます。
これ、可愛いの。

続きます!

※ 過去記事に拍手をありがとうございました(*^_^*)

Category: mix  

女の子部屋。

女の子ドールの部屋(未完成)を作りました~(´艸`*)



棚。
100円ショップで購入した厚紙ボックスと言う名前の箱を大小3個使い、
外側に壁紙を、箱の縁や中は布のレーステープと紙製のレーステープを張り作りました。
手前のベッドは以前リメイクした槐と神樹のベッドなのですが、アニスにもぴったりでした。
というか、こっちの方がシックリくるかも(^_^;) 

ネリネとアニス。

IMG_6073.jpg

ベッドや洋服ダンスを入れようと思うとこのままじゃ狭いので、う~ん拡張せねば!
壁にも色々飾りたいな(*^_^*)



1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
