秘密のドール部屋

韓国製球体関節人形が中心のブログです。

Sort by ネリネ SOOM Little Gienie Risi

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ネリネ SOOM Little Gienie Risi  

お部屋。

毎日暑いですね~。
昨日はお昼前に室温が34℃超えていて、流石に冷房入れました(◎_◎;)
毎年色々な果物でサワードリンクを作っているんですが、
今年はプラムシロップを作り、炭酸で割って飲んでます。美味しいよ!!

画像はネリネちゃん。



リラックマの食玩「北欧キッチン」が可愛くて、大人買いしてしまいました。
白いアイアン雑貨は100円ショップのもので、ネリネのベッドにしようと購入。
お部屋を作ってあげようと思って少しずつ揃えているのですが、なかなか進みません(=_=)

そして、ネリネに寄り添っているカエルは・・・。
赤い絨毯が保護色になってしまいましたが、「おさんぽカエル・お天気チェック」の赤です!

kaeru.jpg

名前は「猛暑」ですって!
奇しくもガチャした日は今年一番の猛暑日でした。出るべくして出たか(゚д゚)!

ネリネ 「お散歩に行くよ~!」
カエル 「いやだぁ~~~~っ」

※ 前回の記事に拍手をありがとうございました。

スポンサーサイト
Category: ネリネ SOOM Little Gienie Risi  

昨日は。

そうそう、桃の節句でしたね。



あっ、雛祭りだ!って気付いたのが昨日の夕方だったので、
翌日の今日、コンビニで見付けた小さな(ドールサイズ!)の桜餅でこっそりとお祝いです(*´▽`*)

ドール趣味とブログが無かったら、きっと私は季節ごとにある行事なんてどんどん気にしなくなるわ~。
やってて良かった!なんて思いつつ、小さな桜餅を美味しく頂きました。

※ 過去記事に拍手をありがとうございました。

Category: ネリネ SOOM Little Gienie Risi  

お団子ウィッグ。

今年も残すところ二週間。
毎年言ってますが、一年って早い!!

ご無沙汰してます。前回の記事に拍手をありがとうございましたm(__)m
その記事の中でネリネにお団子ウィッグ買おうかなぁと書いてたんですが・・・。
買っちゃいました~。



「小さなドール用ウィッグのお店」 さんの 3.5インチ ボリュームシニヨン のミルクティです。
想像していた色よりシックな色合いでした。

てっぺんのお団子はガッチリと固められているので崩れません!
リボンは、多分、交換可能です。

ここのお店は小さな可愛いプレゼントを荷物と一緒に送って下さるんですが、
前回はお花、そして今回はこれでした~。あっ、ヘアピンも入ってた(*^_^*)

IMG_5434.jpg

クマのサンタさん(*^_^*)

ネリネ 「あたしのよ!」

一足早いクリスマスプレゼント♪良かったね。
あぁ、このショートウィッグ可愛い!同じタイプのおさげも欲しくなる~。



Category: ネリネ SOOM Little Gienie Risi  

4inch のシリコンキャップ。

先週、久しぶりにDOLK東京店へ行きました。
お目当てはDOLK製 Brownie 用の4inch のシリコンキャップです。

cc5.jpg

ネリネ(Little Gienie)はBrownie よりヘッドが小さいので、
念の為に試着させてもらおうと一緒に連れて行きました!

続きます。
以下、ウィッグ無しの画像があります。

※ 前回の記事や過去記事に、拍手をありがとうございました!

Category: ネリネ SOOM Little Gienie Risi  

小さなウィッグ。

ネリネ(Little Gienie Risi)にウィッグを買いました。
「小さなドール用ウィッグのお店」さんの新色ウィッグ。          
3.5インチ・シフォンウェーブのキャロットケーキという色です。



ショップのサイト写真では結構オレンジ色が強く出てましたが、
実際は落ち着いた感じの黄土色でオシャレな色です。髪質は柔らかくて耐熱です。
前髪は5㎜程、後ろ髪は長さを揃える程度にカットしました。

友達のNさん宅のココちゃん(ネリネと双子設定のLittle Gienie Risi)ともお揃いです。
偶然同じ色を選んでいたので笑ってしまった。


ここのお店は対応が早く、直ぐに商品が届いてびっくりしました!
そしてそして、商品の包装がまた可愛い~。なんと髪留めのオマケが付いてました。

w2

こういうのって嬉しいですね~(*´ω`*)ついつい感動して写真を撮ってしまった。
そして中身は・・・。

w3.jpg

何か、美味しそう(笑)

Nさんの分も一緒に注文したので同じウィッグが二つ入っているのですが、
なんとここにも小さなお花のプレゼントが~!!
またまた感動。

Little Gienieのヘッドはかなり小さいので中々合うウィッグがないのですが、
ここのは余るところも無くネリネの小さいヘッドにぴったりサイズでした。 
因みにLittle Gienieのヘッドサイズは9cmです。

ショートヘアとかも出して欲しいな。
3.5インチ~7インチまでのウィッグがありますよ~!

※ 前回の記事に拍手をありがとうございました。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。