秘密のドール部屋

韓国製球体関節人形が中心のブログです。

Sort by カンナ LUTS Kid Delf Boy BORY

Category: カンナ LUTS Kid Delf Boy BORY  

すっかり季節が・・・。

我が家のベランダで育てているブルーベリーが、ここ一週間でスズメに全部食べられてしまいました。
毎日実が熟れたかどうか偵察にくるのだけど、私が見てても逃げるどころか美味しそうに食べてるので、
いやはや本当に大胆なスズメです(^^;)

7月中旬までにしなくちゃいけない作業がありずっとそれに掛かっていたのですが、
やっとそれも一段落したら無性にカンナを撮りたくなりました。
生憎とお天気が悪いわ、久しぶりの撮影なので手が震えるわで、何か表情が暗いカンナです。

IMG_5924.jpg

とても気に入っている巻き毛ウィッグ。
久しぶりに使ったけど、こんなにカールが凄かったかな。



クルンクルン。ふふふ、とっても可愛い~。

※ 過去記事や広告にまで、拍手をありがとうございました(*^-^*)


Category: カンナ LUTS Kid Delf Boy BORY  

ゲーム好き!

大雨や雪、強風と、ここの所お天気が荒れてますが、皆様お変わりありませんでしょうか。

画像は久しぶりにカンナ(BORY)です。



相変わらずゲームで遊んでます。
私の中でカンナはゲーム好き設定なので、色々ソフトも持っていたりする(´▽`*)

先日、外出した際にガチャコーナーに行ったらこれを見付けました。

コントローラー1

プレイステーション コントローラー型 イヤホンジャックマスコット2 スケルトンver.

一弾目が出た時には300円、ちょっとお高い!と、
普段色々無駄遣いしてるくせにそう思って買わなかったんですが、
今回のスケルトンver.は欲しくなり300円握りしめて「赤出ろ!」と叫んで回したら、
なんと一発目で赤が出ました~~( *´艸`)やったー!!
でも40㎝ドールにゃ小さいぜ。

※ 過去記事に拍手をありがとうございました。

Category: カンナ LUTS Kid Delf Boy BORY  

秋風。

ボーっとしてたら、ぼーっとしてたら、ボーっとしてたら、九月も終わってしまう・・・。

カンナです。

ランプ4

少しずつ秋を感じる今日この頃ですね。

ランプ2



ってか、ちょっと寒い!

続きます。


Category: カンナ LUTS Kid Delf Boy BORY  

お誕生日。

8月7日。
今日はカンナ(LUTS BORY)の3回目のお誕生日です。

IMG_4436.jpg


今年のプレゼントはカーゴパンツ!
TTYAさんのWashing Cargo Pants- Khakiです。

続きます。

Category: カンナ LUTS Kid Delf Boy BORY  

息抜き。

前回の更新からちょっと時間が経ってしまいました。
実は7月の中旬まで忙しくて・・・と、この半年程ずっと同じ文章ばかり書いてますが。
でもこれが終わったら好きな事するんだ!ドールのお洋服とか作りたい~。
その為には、まずはさっさと仕事を終わらせなきゃ!!

そんな日々を送っている私の元に、お友達のみどりさんからラスクが送られてきました。
嬉しかったので久しぶりの更新~。画像は最近出番の少ないカンナ!



このラスク丸い!穴があいてる!初めて!
一枚食べた後パッケージを見て納得。これってバウムクーヘンのラスクでした!お~。
美味しかった(*^m^*)これでまた頑張れる~。


ところで、カンナに黒いネコ耳が生えました!!

IMG_4344.jpg


これ、以前DOLK東京店さんで購入したSADOL製の30~40cm用ネコ耳ヘアーバンドです。
キャスト製らしいので着ける時割れそうで怖いです!

買った当初は耳の部分にラインストーン付けようかなとか色々と考えていたのに、
その後その存在をすっかり忘れ、最近「この袋なに?」って感じで出てきました(つω-`;)
まぁ、良くある事ですね。。。

そうそうBORYといえば、LUTSさんの新しいKid Delfのボディ面白いです。
カンナのボディも結構可動が良いなと思っていたのにもっと良くなるんだな~。



1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >