秘密のドール部屋

韓国製球体関節人形が中心のブログです。

Sort by 紫苑 CROBIDOLL Nia

Category: 紫苑 CROBIDOLL Nia  

2月14日、今日は・・・。

今日はバレンタインデーですが、その2日前の12日は紫苑(Nia)のお誕生日でした。
そして初ドールの誕生日ということは、私のドール生活も12日で丸7年になりましたヾ(≧▽≦)ノ

IMG_6433.jpg

8年前には紫苑は居なかったんだなぁ。そう思うと、随分長い付き合いになりました。。。

IMG_6446.jpg

いつまでも私の癒しとなっておくれ。

IMG_6437.jpg

大人の時間を楽しむ紫苑!?
(ケースに入れているアヒルのおもちゃはヴィンテージで、私の最近のお気に入りです)

IMG_6436.jpg

今度はリオンと一緒に撮ろうね!

※ 前回の記事に拍手をありがとうございました(*^_^*)


Category: 紫苑 CROBIDOLL Nia  

ウィッグ。

前回の記事を書いたのは、3月。
随分と間が空いてしまいました。お休みの間にもご訪問や拍手をありがとうございました。

写真はCyzさんの受注ウィッグです。品名はLiam-リアン-で、色はバニラクリームです。
受け取ったのは9月。



クルクル巻き毛好きとしては大満足の巻き具合ヾ(≧▽≦)ノ
色は少しの紅茶にミルクをたっぷりと入れたようなと言えば想像し易いかな。
返って分かりにくいか(^_^;)
とても素敵な色でした。そして扱い易くカールが乱れない!!

IMG_6374.jpg

そのままの形でも十分素敵だったのですが、
紫苑のヘッドに合う様にスタイリングしようと櫛を片手に格闘する事30分。
結局こんな風になりました。作曲家みたい。

IMG_6379.jpg

ご参考になれば!

これからもノンビリと続けていくつもりですので、また覗きにいらして下さいな(*^_^*)

Category: 紫苑 CROBIDOLL Nia  

ドールショウ2016 浅草1・その2。

久しぶりのイベント楽しかったなぁ(*^-^*)思い出し。
今日はお天気が良いので、購入したお兄さん服を着せて写真を撮りました。



Fuga lupinusさんのSD17サイズ・フードパーカーと紐タイ(スクエアトップ)、
kyrieさんのクラシックローズカットソーです。

お友達に「紫苑君に似合いそう」と言われ、ついつい買ってしまいました(´艸`*)

このところ大雨や強風、急に気温が高くなったり。
皆さま、どうぞご自愛くださいませ。

※ 拍手やコメントありがとうございました。

Category: 紫苑 CROBIDOLL Nia  

巻き毛。

今年のお花見は帰宅途中に咲いている、
知らないお家の大きな桜の木を見上げただけで終了でした。
それも夜桜、う~ん!でも綺麗でした(*^_^*)

私が冬眠してる間にも、ご訪問や拍手をありがとうございました!



久しぶりのブログはやっぱりこれだな!大好きな「紫苑の正面顔」です~。

続きます。

Category: 紫苑 CROBIDOLL Nia  

お誕生日でしたよ。

2月12日。
その日は紫苑(Nia)の6回目のお誕生日でした。

IMG_6215.jpg

過ぎてるよ(^_^;)
自分に余裕が無い時は仕方がないね。

続きます!

※ 過去記事に拍手をありがとうございました。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >