秘密のドール部屋

韓国製球体関節人形が中心のブログです。

Sort by 神樹(しんじゅ)PIPOSDOLL Mabel Lloyd Limited Edition 

Category: 神樹(しんじゅ)PIPOSDOLL Mabel Lloyd Limited Edition   

もう一年!

今日5月21日は、神樹(M.Lloyd)の初めての誕生日。

bd1_20140521194726838.jpg

顔を見るだけの筈がつい連れて帰ってしまったあの日から、もう一年経つんだねぇ。
先日DOLK東京店へ行った時に買ったTシャツをプレゼント。
少々大きかったけど、似合ってる(*^_^*)

カンナ(BORY)と。

bd2_2014052119472793f.jpg

実はカンナ君、昨年末以来の登場でした。
いつもブログのTOP画像で見ていたので、こんなに出ていないとは思わなかったです。

bd3_20140521194729e3a.jpg

そういえば、おまけに付いていたネコヘッドの事もすっかり忘れてた~。


Category: 神樹(しんじゅ)PIPOSDOLL Mabel Lloyd Limited Edition   

雪~!

ソチ・オリンピックの開会式を、眠い目を擦りながら頑張って観てました。
確かその時にはまだ雪は降ってなかったはずなのに、一夜明けたら銀世界!
びっくり~。これから明日の朝に掛けてまだまだ積りそうですね。

雪を見るのは初めての神樹君。
寒いのでお家の中で雪遊びをしようと、雪を集めてきました( *´艸`)

でも頑張りすぎて、ちょっとお疲れ。

IMG_4913.jpg

早くしないと溶けちゃうよ~。

IMG_4915.jpg

不格好だけど、雪だるま完成。
楽しかったね!

ブログをお休みしてる間にも、拍手やコメントをありがとうございました。
とても嬉しかったです!




Category: 神樹(しんじゅ)PIPOSDOLL Mabel Lloyd Limited Edition   

初めての。

神樹にお洋服をプレゼントしました。
先日受注があったFlapperさんの「幼SD 水玉ブラウスセット」です。


IMG_4308.jpg

小さなドール用のお洋服も大きいドール用と同じで、とても繊細で素敵!

IMG_4299.jpg


神樹も嬉しいのかな。
不安定な場所なのに自分で立ってます。それも片足ちょっと曲げて。なんて。
PIPOSさんのドールはポーズを取るのがとても上手です。


続きます。

Category: 神樹(しんじゅ)PIPOSDOLL Mabel Lloyd Limited Edition   

カエルの王子様。

突然ですが、

PIPOSDOLL
A FROG PRINCE シリーズ
Mabel Lloyd Limited Edition (M. Lloyd Limited Edition)です。





公式サイトでは既に完売になっている限定ドールなのですが、
DOLK東京店さんに一体だけ入荷したLloyd君をお迎えしました。


続きます!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >