秘密のドール部屋

韓国製球体関節人形が中心のブログです。

Sort by リオン CROBIDOLL Ho-Bin Limited

Category: リオン CROBIDOLL Ho-Bin Limited  

4回目。

昨日、1月7日はリオン(Ho-Bin)のお誕生日でした!
4年前にリオンが我が家へ来た頃は結構寒かったと記憶しているのですが、
今年は春の様な暖かさが続いてますね。と、同時に花粉が!!!

IMG_6204.jpg

2月に入ったら気温が下がって、雪が降ったりするのかなぁ。

少々、続きます!
※ 過去記事に拍手をありがとうございました。
のんびりブログですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)

Category: リオン CROBIDOLL Ho-Bin Limited  

夕焼け小焼け。

11月の17時頃って何となくもの悲しくて、「あぁ、家に帰らなきゃ」って思ってしまう。
それは、例えば自宅に居ても(^_^;) 

ここのところ、小さいお人形ばかりで遊んでたので、
久しぶりにうちで一番大きなリオン(Ho-Bin)を出しました、



先週、お友達と秋葉原のDOLKさんへ行った時に買った、
CROBI製の赤いニット(Deep V-neck Knit Red)を着せました。

IMG_6137.jpg

グレー系と迷ったんだけど、やっぱり赤色にして良かった。秋色リオン。
久しぶりのリオンはやっぱり重かったです。でも、この重さが良いのだな~!

※ 過去記事に拍手をありがとうございました(*^_^*)

Category: リオン CROBIDOLL Ho-Bin Limited  

桜咲きましたね。

つい先日まで固かった桜の蕾が週末に一気に開いて、
今はもう満開になりましたね。お花見早く行かなくちゃ!

画像は桜ではなくて、リオン(Ho-Bin)です!
急にリオンが撮りたくなって、王子様風(私の中で精一杯の)にして撮りました。



頭の形が良くて羨ましい。

201503302.jpg

何故に王子かというと、最近遊び始めたアプリゲームに王子が沢山出てくるから(;´∀`)
直ぐに影響される~!

201503301.jpg

リオン 「ファイヤーも出せるよ!」

過去記事に沢山の拍手をありがとうございました。
春は体調を崩し易いので、皆様どうぞご自愛くださいませ。お礼まで。

Category: リオン CROBIDOLL Ho-Bin Limited  

誕生日。

今日、1月7日はリオン(Ho-Bin)の3回目のお誕生日です!
ず~っと前から居る様な気がするけど、毎年言ってるけど、まだ3年なんだなぁ。

IMG_5530.jpg

と、そう思う反面、もう3年経つんだなとも思うのである。

毎回同じ背景なのもなんだし、年に一度のお誕生日なので、
ちょっとだけ写真を加工してみました~。
続きます!

Category: リオン CROBIDOLL Ho-Bin Limited  

春コート。

今週末はまた雨か雪が降るそうで、そろそろ暖かくなって欲しいものです。

春よ来い。早く来い!と願いながらリオンを春っぽく?お着替え。
コートは昨年の受注にてご縁がありました、SILVER BUTTERFLYさんの新色のモッズコートです。

コート1



続きます。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >