秘密のドール部屋

韓国製球体関節人形が中心のブログです。

Sort by 未分類

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

ご挨拶。


20150101_20141231182856ef4.jpg

久しぶりに紫苑に着物を着せました。
やっぱり着物っていいな。

IMG_5483.jpg

良いことがいっぱいあるように今年はまめ熊手を買ったのですが、
これは犬張子なので子供の魔除けだそうです(^_^;)
可愛さだけで選んでしまった。
まぁ、今年も我が家のドール達が楽しく過ごせるようにという事で!

皆様にとっても2015年が素敵な一年でありますように。
今年も「秘密のドール部屋」をどうぞ宜しくお願い致します!


Category: 未分類  

あけましておめでとうございます!

今年も四兄弟&ちびっ子お嬢の集合写真でご挨拶です!





毎年紫苑に着せていた着物を今年はリオンに着せたので集合写真はシックにしようと思い、
ついでに購入したまま使ってないアクセサリーも全部付けて、背景は明るめで、
なんてやってたら全然お正月の雰囲気じゃなくなりましたΣ(=o=;;)


一応お正月っぽい写真。

IMG_3710.jpg


1月7日はリオンの1歳のお誕生日。我が家へ来てからもう一年経つんだなぁ!
記念にタイトル画像と拍手画像をリオンにしました~。

今年も「秘密のドール部屋」をどうぞ宜しくお願いします~。



Category: 未分類  

ブログタイトル用画像・倉庫。

記録として残しておこうと思い、今まで作ったタイトル画像の倉庫を作りました。
サムネイルにしてますので、クリックして頂くと画像が大きくなったりします♪

第一弾。
ブログtop

2012年5月28日~
top_20120705104519.jpg

2012年6月18日~
IMG_2685_20120705104637.jpg

2012年7月3日~
IMG_2724_20120705104842.jpg

Category: 未分類  

TOP

2011年1月

昨年は、まだ始めて間もない私のブログ、秘密のドール部屋へお越し頂きありがとうございました。
そしてコメントや拍手を下さった皆様、とても嬉しかったです。

今年もドール愛で突っ走ります!!
また遊びに来て下さい~~☆⌒(*^∇゜)v !
Category: 未分類  

TOP

ようこそ、秘密のドール部屋へ。

クリスマスツリー6


※クリスマスまでの限定TOPです!


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
